2011年09月08日
チャージングハンドルが折れた~~~~~
昨日トリガートークにての調整中~~~
先日入手したチャージングハンドルですが・・・・・・・・早速折れました・・・(汗)
マグ1本撃ち切ったところで・・・・・(汗)
マジかよ・・・・・・・
で原因の追究で、この時3本のボルトをテスト行なっていました
1つは AABBボルト&VFC改良ローディングノズル
2つ目は KAのSTDボルト&AABB内部改良ローディングノズル
3つ目は 先日入手したボルトキット(調整なし)
この組み合わせ~~~
で原因は以前のブログにもUPした所で
HERE!!!!!
上が2つ目のKAボルトで下が例の3つ目のボルト・・・・
下の方が、少し長いためチャージングハンドルに負荷が掛かり折れるようですね~~~
1つ目のAABBボルトは以前に、3mmほどカットしているので今の所問題なしですので
このボルトもカットしてまたテストしてみようと思います~~~
今回のは何mmまでカットできるのかテストですね~~~
あとで、チャージングハンドルが折れたのが悔しいので
先日壊れたハンドルと2個1に~~~
ポンチでピンを抜き~~そして圧入~~~
ピンの抜け防止に~~
少々接着剤を流し込み完成~~~
ちと自己満足~~~!!wwww
最後に今回ついでに、GHK PDW の8inchバレルのテストを行なってきましたが
現状のセットUPでHOPは固定で20m~30mまでOKレベルまでキタ~~ので
次はHOPラバーの選択だな~~~~~!!
先日入手したチャージングハンドルですが・・・・・・・・早速折れました・・・(汗)
マグ1本撃ち切ったところで・・・・・(汗)
マジかよ・・・・・・・
で原因の追究で、この時3本のボルトをテスト行なっていました
1つは AABBボルト&VFC改良ローディングノズル
2つ目は KAのSTDボルト&AABB内部改良ローディングノズル
3つ目は 先日入手したボルトキット(調整なし)
この組み合わせ~~~
で原因は以前のブログにもUPした所で
HERE!!!!!
上が2つ目のKAボルトで下が例の3つ目のボルト・・・・
下の方が、少し長いためチャージングハンドルに負荷が掛かり折れるようですね~~~
1つ目のAABBボルトは以前に、3mmほどカットしているので今の所問題なしですので
このボルトもカットしてまたテストしてみようと思います~~~
今回のは何mmまでカットできるのかテストですね~~~
あとで、チャージングハンドルが折れたのが悔しいので
先日壊れたハンドルと2個1に~~~
ポンチでピンを抜き~~そして圧入~~~
ピンの抜け防止に~~
少々接着剤を流し込み完成~~~
ちと自己満足~~~!!wwww
最後に今回ついでに、GHK PDW の8inchバレルのテストを行なってきましたが
現状のセットUPでHOPは固定で20m~30mまでOKレベルまでキタ~~ので
次はHOPラバーの選択だな~~~~~!!