2013年12月31日

はてはて・・・・・・

先日、知ったのですが

老舗のKホビーさんが火事になったらしく、全焼とのこと・・・・・

サンプロの件ではよく伺っていたのですが・・・・・・

早い復活をお待ちしております~~m(_ _)m


ではでは、年末最後のゲームのために某所の定例に出没してました・・・・

遠征組のお誘いもあり、初の場所でのゲームでしたが意外と穴場で
楽しめましたね~~~!!

この時期でもブッシュが濃い上、竹林がキツかったですねん・・・・・


KA M7にて前半戦は行っておりましたが、
チョイト、フィールドとのセットアップの相性が悪く

中盤より珍しく嫁の?XM177(AEG)にサプレッサー装着し

少しはKilling Timeを楽しめましたが、
GBBほどのセミの切れを求めれないので
物足りませんでしたねん・・・・・・・(大汗)




帰宅後整備してたのですが・・・・・・・

まず最初に

マグキャッチが割れてまして・・・・・

はてはて・・・・・・

こんな感じに

次に

はてはて・・・・・・


改良ローディングノズルが変形・・・・・

最後に

はてはて・・・・・・


・先端部が欠け・・・


トドメに!!

変形したローディングノズルが原因で
HOPパッキンが終了~~~~(大汗)


踏んだり蹴ったりやん!!!wwww

まぁ~組み込んでからメンテのみで2年丸々、使用できたから

上々でしょうかね~~

HOPパッキンが手元在庫が無いので組み込みは来年でしょうか~~?

さてさて次なる、セットを考えねば・・・・・・・

ある程度は用意はありますけどね~~~!!



さ~て、来年は何回ゲームにいけることやら・・・・・・・・・(大汗)

はてはて・・・・・・









同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
気が付けば・・・・・
Vショーにて
またボルトが・・・・・
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)
 またボルトが・・・・・ (2012-12-15 09:54)

Posted by R.S.R  at 01:39 │Comments(2)M7A1

この記事へのコメント
これかー、なんか色々壊れて大変だと82ちゃんが。
穴場てか、いいべ、あそこ(・∀・)

関東は無機物多いけど、あそこは草が多くてわりかし東北っぽくてすきなんだ(・∀・)
Posted by こひ at 2014年01月01日 12:42
こひちゃん>

ボチボチかなと思ってた矢先でしたし、

まぁ~2年もチャンバー廻りは使用していたので
今回の組み込みが最善かと・・・・・

次のUPでとりあえず組み込み終わりましたけどね~~

あとは久々にXM177を久々にセットアップを変えて
今年に向けようかと思いますよ~~

今年もよろしくねん~~!!
Posted by R.S.RR.S.R at 2014年01月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。