スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月14日

ボルト重量~~\(^^)/

連投でねwww

簡易的なスケールが手に入ったので

こちらの手持ちのボルト重量を調べて見ました~~

計測するのは下記の3種

① KAボルト + AABBローディングノズル

② AABBボルト + VFCローディングノズル

③ AABBボルト + AABBローディングノズル

結果は~~~
まず①




205.5g

次は②




193.0g

次は③



171.5g

結果的に、最近製作したボルトが一番軽量なのですが

M7の作動的には、が安定~~

ネタは③を次は改良してみようかな~~~


さて年内にできるのか!!wwww

  


Posted by R.S.R  at 01:52Comments(0)M7A1

2011年12月14日

ボルトストップ

師走なもんで、何かと忙しくて、あまり進まず・・・・(大汗)

やっとこ前回の続きで

今回はタイトルどおり「ボルトストップ」ね

今回の移植で基本的にはWAのSTDですが
ボルト作動時にガタツクために、作動不良起こしていたので

ちょいと小細工・・・・・



赤丸のところに2.5φのドリルで2mmぐらい加工してスプリング(さてナニ用?)を取り付け~~


これで少しは良くなりましたが、ボルト内部も見直しせなアカンな~~~
  


Posted by R.S.R  at 01:35Comments(0)M4