スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月14日

M7A1修理

ココ最近仕事が忙しいのですが

飛び込みで

ナイトゲームに何度か参戦させて頂いております

先日のゲーム終了あたりに、M7A1の作動不良があり

自宅にてチョイト点検・・・・・・

あれ何ぞやとみてみると



ハンマーが変形してるよ~~~

セミにて切るスピードが
ワタシャ基本的に異常なのでw


この時期のガス圧が落ちているときの
ボルトキャリアのリターンスピードと
ハンマーダウンスピードの相性
によるものと
思えますのでしょうがないですね~~

リコイルSPのバネレートをあげると
現状のフローバルブSPとのバランスが
崩れてしまうので

とりあえず、ハンマーを修正~~



これで現状問題はなくなりましたが

今後の対策として

強化系のハンマーではボルトキャリアを痛めるし

WA純正だと現状のスペックからダウンしますし

KAのオリジナルが希望ですが
入手がメンドイのと
現モデルの相性がわからないので

出物があるまで現状維持でしょうかね~~~

検討材料イッパイwww

  


Posted by R.S.R  at 00:47Comments(0)M7A1KING ARMS

2015年07月05日

久々に稼動~?

あまりに忙しくなりすぎたのと

私的な忙しさと

急な部署移動も重なり

今に至りまして・・・・・・・

ほぼ銃すら触れていない状態ですが!!

ボチボチ下準備だけででもってことで

連れの希望もあり2年半ぶりのVショーヘ・・・

子連れで逝ってきましたが、多くの知人にも会え楽しめましたね~~

ではでは本題で

最近マルイやらIRONやらGBBの動きがあるようですが
ちょいと気になっておりました物を
ココでゲットしてきました



GHKのNEWマグですね



リップ周辺も初期のモデルより変更されております

現地にてタボール?のGBBにて作動させてみましたが
レスポンスも良くかなり実用性が上がってきましたが・・・

何より重い!!


WAマグ(HD)     約 505g

PROWIN(ver2)   約 439g

GHK          約 676g  !!www

(セキトーエコ混合ガス満タン時にて比較)

なおWA対応って言う話でしたのですが・・・
(以前のモデルはマッタク使えずwww)
確認させて頂いたM4ではマガジンが挿入できず・・・

たしかロアフレームはPRIMEだったかな?

まぁウチにはPDWがあるのでゲットしてきた訳ですが

帰宅後早速テスト

PDWは
マガジンの挿入はマッタク問題無し(そりゃそうだw)

使用時は

ボルトの作動はかな~り良好!!
セミはかなり良い切れ方しますね~~
あとは実射のみ!!

問題のM7A1(KA)

マガジン挿入は・・・・・・・?

あれ少しキツイけどしっかり入るやwww
かなり使用しているベースだからかも?

作動は、ボルト負圧作動にて、

思ったより良好でキックは強い模様・・・・・
この時期ではセッティング次第ではレギュが厳しそうな感じ・・・・


さて吉と出るか凶とでるか・・・・・?


でも次は何時触れるのかなwww?
  

Posted by R.S.R  at 22:02Comments(2)KING ARMSGHK