2012年12月18日

Vショーにて

風邪引いてしまい、1WEEKクタばっています・・・・・・(大汗)

週末の夜戦と次の日の定例に参加しようかと思っておりましたが
チョイト夜戦が仕事的に微妙になってきました(大汗)

今年は珍しく撃ち納めができそうなので、楽しみなのですが何より体調次第です・・・・・・


では本題で

先日Vショー初日に潜入してきました・・・・・

到着してすぐに入場待ちw
4Fまでエレベータで上がって、入場待ちで階段にて1Fまで降りましたよwww


今回2フロアってコトでゆっくり見れましたね~~

アチコチ知人に会いながら、ウロウロ4時間ほど滞在し、
ウチの怪しいブローカーwにも出くわしw

今回の戦利品は

Vショーにて

ゲロバナナ様のところで、EMAGを破格値で2個ゲット
スタッフの方は、ノリもよく面白かったですね~~

むげん様のところで弾が安かったのでG&Gをゲット!

G.COMPANY様のところにて、アルミボルトを記載より破格値でゲット

このアルミボルトの純度は、叩き慣らしてみるとよいですね~~~
おっしゃられている通り良い物を使っております。

あとMINIMIのGBBの作り込みは素敵でした~~^^

時季が時期なのでGBBパーツは少ないかなと思いきやソコソコありましたが、
目欲しいものはあまりありませんでしたね・・・・


次回も行ければ行こうかな~~~


あと、サンタコスプレされてた方、帰る最後にわかったのですが知っておられる方でしたwww

Vショー後は、仕事で神奈川まで・・・・・・・帰宅はAM1時過ぎでした(大汗)が

懲りずに、M7A1ボルトを交換し
内部ユニットは、いつものVFCは使用できませんでしたので
とりあえずKAで・・・・
作動はまずまず、気温に対してチョイト調整は必要ですね~~


さて、年内最後には使えるのか如何に!!






同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
はてはて・・・・・・
気が付けば・・・・・
またボルトが・・・・・
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 またボルトが・・・・・ (2012-12-15 09:54)

Posted by R.S.R  at 01:00 │Comments(0)M7A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。