2013年12月22日

オロオロ・・・・

多々問題ありきで、最後の更新から相当時間が経っており、

はてもう年末・・・・・wwww

仕事トラブルやら、資格やらで、今年は殆どゲームに行けず、

チョイトね~~~!!(ー△ー#)



まぁこんなところで、

今回はGBBとは関係ない話で

春先に新しい足を手に入れたのですが・・・・
チョイトレア車

軽自動車を探していて行き着いた結果・・・

コレw
オロオロ・・・・

BMW 318ti E46

ビックリするぐらい安かったwww

でもオチが・・・・

Mスポ用の17inchに交換していたところ・・・・・・・

見えてはいけないものが・・・・・・・・

オロオロ・・・・

え~~とコイルスプリングが折れていますwww

中古車ショップ、コレで販売してたのね~~~

つか詐欺だね!!

しかもショップは連絡つかず!!


とりあえずBMWディーラーに行き、国土交通省に申請しておきましたが、連絡は無く
そのままではって事で

純正をゲットしようとしたら1本¥30000~~(大汗)

同じボディでもスペックによってバネレートが違うらしく悩んだ結果

ヤフオクでE46 318i用STDをゲットで仕事のあとで速攻で交換~~

外したら・・・・

オロオロ・・・・

笑えるwwww

ありえね~~~www


とりあえず組み付けたのがセダン用ですがボチボチ悪くは無いかも・・・・・・


この車両は積載も問題ないので

当分のゲームの足になりそうですね~~

あとは、OBDⅡのBluetoothユニットを手に入れたので
携帯でチョイトイタズラを・・・・・

ワタシャの性格上タダでは起きないので、
ウチのGBBとの付き合い方と似ているかも知れませんねwww



さてさて今年最後のゲームにでも行ってきますか~~~!!

寒いですが、もちろんGBBでね!!






同じカテゴリー(小言)の記事画像
久々に稼動~?
ボチボチ・・・
MRFの使い道・・・・
あれ・・・・・・
AK vs M4・・・・・
事件勃発wwww
同じカテゴリー(小言)の記事
 久々に稼動~? (2015-07-05 22:02)
 ボチボチ・・・ (2013-05-22 00:24)
 MRFの使い道・・・・ (2012-09-24 11:00)
 あれ・・・・・・ (2012-09-07 00:36)
 AK vs M4・・・・・ (2012-07-17 08:57)
 事件勃発wwww (2012-04-18 02:46)

Posted by R.S.R  at 00:47 │Comments(2)小言

この記事へのコメント
こんにちは、訪問ありがとうです。

アサヒとかJACとか懐かしいですね

スロートマイク!
買おうか迷ってるんですけど
骨伝道マイクもありますよね今

サンプル使ってみたら凄くクリアな音声で
どちら買うか心揺らぎますー
Posted by asano at 2013年12月24日 09:32
asano様>

コメントありがとうございます!!

骨伝導も悩んだのですが、持病もちのため

このマイクにしたのですが

私の首の太さに合わないのでチョイト困ってますwww
Posted by R.S.RR.S.R at 2013年12月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。