スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月04日

やっとこ入荷~~

先日、コヤツのベルトネタを書いていたけど

ヤットコ、到着~~~~!!




例のベルトですね~~

ナンダカンダ注文したところが並行輸入どころだったみたいで

半年ぐらいかかりました・・・・・・(つか忘れ去られていたのでは?いかに?)

今回は予備も手配しました



とりあえずあと4年は何とかなるだろうな~~~

あと、本体の修理して頂ける職人を見つけたので
まだまだ現役ですね~~!!
  
タグ :5.11HRT


Posted by R.S.R  at 01:07Comments(0)5.11 H.R.T.Watch

2012年02月14日

5.11 H.R.T.Watch



ちょいと珍しい時計ですが
愛用して早3年!!

変わった機能が付いて、ボディはフルチタニウム!!

ご存知の方もいるとは思いますが、
「ランボー/最後の戦場」のスナイパーが使用しています・・・・・(ひょんなことで見つけた!!ww)

私の手首の大きさに合わせて専用のナイロンベルトを使用していたのですが

まぁ~ハードに3年も使用していれば、こんなところが




千切れかかってきています。ついでにベルクロも弱ってきています。

でも・・・・・・同じものが現状手に入らないので

STDで付属の物にとりあえず交換~~




今回はラバーで事足らす予定~~^~^

代替品を探さねば~~~~~



  


Posted by R.S.R  at 03:57Comments(0)5.11 H.R.T.Watch