2011年08月09日

8inchアウターバレルユニットその2

嫁の要望で某所にSUREFIREのライトを物色ついでに、自分の物も、と言うことで午後から都内へ~
で、嫁は別なものをGETで、ワタシャは探していたのを見つけてキマシタ~

で夜な夜なバラし始めてみると~~
8inchアウターバレルユニットその2

この個体はかな~~り油まみれwwww

8inchアウターバレルユニットその2

HOPパッキンまで油でギトギトに・・・・・(汗)

で各部洗浄して、バレルをカットして例の加工を施し組み付けへ~

8inchアウターバレルユニットその2

組んでいて気がついたが、この個体はアウターとインナーバレルのクリアランスがかなりタイトに
なっているらしくここの加工は今回はとりあえず行ないませんでした。

今回の内部メニューは~~

現状のPDWのセットアップに合うように
バレルはTNバレル(多分次世代用のAEG用かな?)
HOPパッキンは、くらげの辛口(甘口だとバラツキが目立つのでこちらを選択)
HOPラバーはとりあえずSTDで(あとで可変HOPに変更予定~~)
あとはHOPラバーを押し込むためのプラ板投入~~

今取れているデータでは今のところTNバレルとくらげは絶対なので外せませんが
HOPラバーに困るのがコヤツなので
材料を探さければアカンな~~

この辺はまた次回に続く!!





同じカテゴリー(KAC PDW)の記事画像
GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・
久々に稼動~? その2
GHK KAC PDW メンテナンス
久々のゲームって言うことで・・・・・
おNEW~~
KAC PDW HOP考察
同じカテゴリー(KAC PDW)の記事
 GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・ (2015-09-30 00:52)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 GHK KAC PDW メンテナンス (2012-05-08 04:59)
 久々のゲームって言うことで・・・・・ (2011-11-01 09:07)
 おNEW~~ (2011-08-29 23:58)
 KAC PDW HOP考察 (2011-08-11 07:25)

Posted by R.S.R  at 02:25 │Comments(0)KAC PDW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。