2015年07月05日

久々に稼動~?

あまりに忙しくなりすぎたのと

私的な忙しさと

急な部署移動も重なり

今に至りまして・・・・・・・

ほぼ銃すら触れていない状態ですが!!

ボチボチ下準備だけででもってことで

連れの希望もあり2年半ぶりのVショーヘ・・・

子連れで逝ってきましたが、多くの知人にも会え楽しめましたね~~

ではでは本題で

最近マルイやらIRONやらGBBの動きがあるようですが
ちょいと気になっておりました物を
ココでゲットしてきました

久々に稼動~?

GHKのNEWマグですね

久々に稼動~?

リップ周辺も初期のモデルより変更されております

現地にてタボール?のGBBにて作動させてみましたが
レスポンスも良くかなり実用性が上がってきましたが・・・

何より重い!!


WAマグ(HD)     約 505g

PROWIN(ver2)   約 439g

GHK          約 676g  !!www

(セキトーエコ混合ガス満タン時にて比較)

なおWA対応って言う話でしたのですが・・・
(以前のモデルはマッタク使えずwww)
確認させて頂いたM4ではマガジンが挿入できず・・・

たしかロアフレームはPRIMEだったかな?

まぁウチにはPDWがあるのでゲットしてきた訳ですが

帰宅後早速テスト

PDWは
マガジンの挿入はマッタク問題無し(そりゃそうだw)

使用時は

ボルトの作動はかな~り良好!!
セミはかなり良い切れ方しますね~~
あとは実射のみ!!

問題のM7A1(KA)

マガジン挿入は・・・・・・・?

あれ少しキツイけどしっかり入るやwww
かなり使用しているベースだからかも?

作動は、ボルト負圧作動にて、

思ったより良好でキックは強い模様・・・・・
この時期ではセッティング次第ではレギュが厳しそうな感じ・・・・


さて吉と出るか凶とでるか・・・・・?


でも次は何時触れるのかなwww?




同じカテゴリー(小言)の記事画像
オロオロ・・・・
ボチボチ・・・
MRFの使い道・・・・
あれ・・・・・・
AK vs M4・・・・・
事件勃発wwww
同じカテゴリー(小言)の記事
 オロオロ・・・・ (2013-12-22 00:47)
 ボチボチ・・・ (2013-05-22 00:24)
 MRFの使い道・・・・ (2012-09-24 11:00)
 あれ・・・・・・ (2012-09-07 00:36)
 AK vs M4・・・・・ (2012-07-17 08:57)
 事件勃発wwww (2012-04-18 02:46)

Posted by R.S.R  at 22:02 │Comments(2)小言GHKKING ARMS

この記事へのコメント
また2年後くらいですかねえ?笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2015年07月09日 16:36
こひちゃん>

さてさてwww
子連れでまた参上しますよw

今のうちに英才教育ですね~~
Posted by R.S.RR.S.R at 2015年07月10日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。