スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月07日

チョイトメンテ

先日、トリガートークにてM7A1の改良ボルトテストをしておりまして

そのうちの一つ

以前、N.P.A.S組み込んだボルトがイマイチ調子悪いので

今回フローバルブSPを変更してみました



がオリジナルで、今回組み込んだものは

以前何種類か用意しておいてたSPソフトスプリング・・・・・

本来N.P.A.Sは高圧前提での装置ですのでコノやり方が相性が良いみたいです・・・・・

余談ですがSPの柔らかさの目安は・・・・
WAのSCW2以降のフローバルブSPを目安にしてみて頂ければと思います。
(ウチは意外な所から手に入りましたけどね・・・・・)

後はボルト内面ボアUP変更




Oリングの硬度と線型変更・・・・・

コレでホボ完了・・・・




見た目はどれも一緒www

でも中身は別物・・・・・・www

さてどうやら・・・・・・
多分ソコソコな結果になるでしょう~~



話し変わって、M7A1用に手ごろなケースを手に入れました

本当のところはTroy M7 Storm Rifle Case

ホシイところですが意外と見当たらない(汗)

でも意外なところ工具屋に良さそうなのがありました




スポンジは別売りでしたが、スポンジが少し加工されているので
銃の形に合わせて簡単に調整できます~~

某ショップであった物と、出何所は同じだと思います。気圧開放バルブ付ですし~~

7.5inchクラスのGBBにはお手ごろかもしれません。
最近出たらしいので使い方はイロイロできそうですね~~~

当方では後で、ハンドガン用にもう一箱手に入れようかと思っています。



  


Posted by R.S.R  at 01:32Comments(2)M7A1

2012年06月04日

久々の・・・・・・ネタwww

ウチの仕事としては、この時期あたりより繁忙期・・・・・・

入れ替わりでご指名で仕事が入ってくるので

マジで忙しい・・・・・・・~(--;)~~~

でもここでヤラネバ後がないwwww

忙しいことは良いことですが
体があと5体欲しい所www(嫁に言ったらウザがれたwww)


ネタはあるけどUPできず・・・・・・・・(--;;;;;)


では本題で

先月は某所の定例会に出没してきたのですが・・・・・

主催者の方々は良い方なのですが

参加者のオーバーキルとゾンビの多さに苛立ち

近距離で、相手の首根っこを狩りまくってたのですが・・・・・・

さすがに2000発以上もセミで狩ってたものなんで

見事に例のところがお亡くなりに・・・・・・

ピンが擦れて、ボルト内部も終了~~~~(大汗)

なので某所にてコヤツを入手~~~




VFCの内部ユニットですけど仕様するのはガワだけね

コレがウチの組み合わせで、相性と耐久性のバランスが良いみたい・・・・・・
(組み付けには要調整ですけどね)




すんなり組み付けて完了~~~

で、別件の調整もあったのでトリガートークへ試射に~~~

今回は、コストパフォーマンスの良い、ICSの0.25g
トータルバランスが良くお勧めできますね~~

10m、20m台、30m台ソコソコ集弾性は良いですね~~

調子に乗っていたら・・・・・・



いつものごとく、ピン径を改良したチャーハンがまた逝きましたwww

まぁ~しょーがないですね~~~www


とりあえず次回への準備は完了~~




左は頼まれ物のM4~~

コヤツも悪さをしてみましたので次回が楽しみやな~~~



  


Posted by R.S.R  at 02:20Comments(0)M7A1

2012年06月04日

やっとこ入荷~~

先日、コヤツのベルトネタを書いていたけど

ヤットコ、到着~~~~!!




例のベルトですね~~

ナンダカンダ注文したところが並行輸入どころだったみたいで

半年ぐらいかかりました・・・・・・(つか忘れ去られていたのでは?いかに?)

今回は予備も手配しました



とりあえずあと4年は何とかなるだろうな~~~

あと、本体の修理して頂ける職人を見つけたので
まだまだ現役ですね~~!!
  
タグ :5.11HRT


Posted by R.S.R  at 01:07Comments(0)5.11 H.R.T.Watch