2014年01月01日

M7A1メンテ続き~~

気が付きゃ明けましたね~~~!!

新年一発ってとこで

前回ローディングノズルの変形~~~

M7A1メンテ続き~~

により

HOPパッキンがお亡くなりになっておりまして・・・・

M7A1メンテ続き~~

確認しにくいかもしれませんが、こんな感じに~~

パッキン入り口部が削れて欠けてます・・・・(大汗)

で、今回はコレを組み込みます~~

M7A1メンテ続き~~

お馴染みの電気くらげの辛口ですねん~~

このチャンバーは5KUのチャンバーのためそのままで組めないので

一部カット~~

M7A1メンテ続き~~

大体3mmぐらいですね~~

ココが長いためにチャンバー組み込み時に干渉して不具合がでます・・・・

これにて組み込みして完了~~~


あとはローディングノズルで

今回はWAをベースにして負圧化・・・

但しこのままでは、ウチの仕様は初速が高めになりがちなので

M7A1メンテ続き~~

上記の内径を拡大して様子をみようかと・・・・

さてあとで試射ですが、何時できることやらwww













同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
はてはて・・・・・・
気が付けば・・・・・
Vショーにて
またボルトが・・・・・
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)
 またボルトが・・・・・ (2012-12-15 09:54)

Posted by R.S.R  at 01:50 │Comments(0)M7A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。