2011年11月01日

久々のゲームって言うことで・・・・・

今回、O氏とK氏と、ちょいとここの定例に参加してきました~~

ここは過去、貸切では良く使用して来ましたが、ここの定例への参加は実は初めてwww

久々でしたので相当楽しめました~~~!!


でも~~~~3年のブランクは流石に体が動きませんね~~~^^

運動不足でBDUはキツイしwww

今日は筋肉痛で仕事がキツ~~~(大汗)

で、内容ですが

20人ぐらい?でのゲームで回転の速いゲームスピードと回数

かな~~~りバテましたwwww

また、ここでの構造を上手に利用したイベントがハラハラでしたねwwww

危うくオウンゴールしかけましたし、
BOXゲット後ゲートを出てから「こちらで良かったのでしょうか?」って聞いてしまいましたねwwww

次回、また参加したいですね~~~~!!!
GBBはキツいけどねwww


次にエモノの方は~~

今回M7とPDWは初速はOK~~でしたが

SVIだけは、やっぱり初速オーバーでした(汗)

コヤツはあまり落とす気はありませんけどねwww


で、最初のうちはM7とPDWを使い分けていて、
ここでは構造上PDWの方が使い易いのですが・・・・・・・・・・・

逝きました・・・・・・・・・・(涙)

なので基本M7でサイドアームはV10

この時期のV10は、M7よりもマグが小さい上冷え易いのでちとキツイですね

この方もおっしゃっておりましたが
KAのM7はベースがやっぱり良いみたいですね~~~

強いて言えばWAより壊れにくいかも・・・・・・・www

でも朝の試射でチャージングハンドルがまた逝きましたけどね(汗)



あと意外とこれが


久々のゲームって言うことで・・・・・

ダミーとしても威嚇用としても使えましたねwww
移動中何度か落としていました(汗)←拾って頂いた方々ありがとうございましたm(^ ^)m

オマケでこんなところにも被弾してました


久々のゲームって言うことで・・・・・

キレイに丸くへこんでおりますwwww



帰宅後整備しようかと思ったけど、体力が持たず速攻爆睡で
先程PDWを分解~~~~

結果、嫌な予感はしてましたが
ファイアリングプレートがお亡くなりに・・・・・・・・・(大汗)


久々のゲームって言うことで・・・・・

小スプリングのフックの所からキレイに割れました。
割れた材質の断面を考察しますと

巣が多く強度不足ですね~~~

ここは強化パーツは無いしどないしょっか~~~

ナントカ手配せなアカンな~~~





同じカテゴリー(KAC PDW)の記事画像
GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・
久々に稼動~? その2
GHK KAC PDW メンテナンス
おNEW~~
KAC PDW HOP考察
8inchアウターバレルユニットその2
同じカテゴリー(KAC PDW)の記事
 GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・ (2015-09-30 00:52)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 GHK KAC PDW メンテナンス (2012-05-08 04:59)
 おNEW~~ (2011-08-29 23:58)
 KAC PDW HOP考察 (2011-08-11 07:25)
 8inchアウターバレルユニットその2 (2011-08-09 02:25)

Posted by R.S.R  at 09:07 │Comments(0)KAC PDW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。