2011年01月02日

連投で・・・・

前のネタですが

先日のBLAMでのサイドアームですが、いつもはカリカリの内部チューニングのWAのSV INFINITY 6inchを使用するのですが
最近の装備では使用できないので、今はちと変なのを使用しています。

これね↓
連投で・・・・
ぱっと見はWA V10ですが実は・・・・・MGCのV10なのです~~~


この写真でわかった方やカスタム度合いを判断できた方は、変態の仲間入りです~~wwww



ひょんなことで私の手元に来まして、中身がマグナっていうことでしたので
中身は・・・・・・
連投で・・・・連投で・・・・連投で・・・・連投で・・・・連投で・・・・連投で・・・・






で、R-TYPEさんところを参考にしてSCW Ver3にアップグレードしております。(タッキさんオークションではいろいろとありがとうございました~~)

ついでにHOPはガンジニアさんで参考にして、定番のマルイ パイソンのVパッキンを加工して装着しておりますので
15mぐらいまでの弾道はマルイに引けはとりません!!
スライドは最近のHWではないので、軽快な作動ですね~~


で、最近STDのメタルチャンバーを装着したのだが、こないだのゲームで数回ジャムを起こしていたので
確認してみた。

チャンバとスライドの内部のクリアランスが悪いようで、ここね↓
連投で・・・・
連投で・・・・
ここがひっかかり作動不良を起こしていた模様~~

なのでスライド内部をベルトサンダーで少々切削してみたので
これで現段階ではジャムは治まったのだが、
この時期の寒さで金属と樹脂の形状変化で、作動相性がまだ出そうな気がします~~orz・・・


早くあったかくなれ~~~~~!!!


追記でこれのホルスターなのですが以前に獲っておいたBLACK HAWKのCQC SERPA・・・・・のコピー品(汗)を使用しようとしたのですが・・・・・

通常のガバ用なので・・・V10で使用すると・・・・・・・
連投で・・・・
連投で・・・・
こんな感じでホールドが悪くイマイチなので
連投で・・・・
V10に合わせておもいっきりカット~~~
連投で・・・・
で、、V10に合わせてヒートガンで成型しなおして
連投で・・・・
完成~~~
ほぼツラ位置にしてみましたので
連投で・・・・
装着感はいい感じになりました~~

でもコピー品なので素材はあまり良くないので耐久性は如何に!?






同じカテゴリー(MGC V10)の記事画像
メンテナンス・・・・
お色直し・・・・
同じカテゴリー(MGC V10)の記事
 メンテナンス・・・・ (2012-02-13 23:55)
 お色直し・・・・ (2011-04-08 12:13)

Posted by R.S.R  at 01:57 │Comments(0)MGC V10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。