2012年10月30日

ボルト改修~~

いやいや、28日の行けなかったゲームは天気がもった模様~~で
嫁は相当楽しんできたとのこと・・・・
本日、筋肉痛と格闘中~~だとさwww


ワタシャ行けなかったことを後悔してみるwww

こちらは雨で仕事それなりで暇だったんだよね~~~

嫁曰くワタシャのイライラで雨雲をこちらに押さえていたとのことwwww

つか、ワタシャはなんだい?何屋だ?www

次は、絶対休む!!


まぁ~~前フリはこんなもんで本題に


前回、改良ボルトのお話を書いたのですが
その前に、先日手に入れたボルトセット


ボルト改修~~

5KUのセットです
RAのコピーらしいのですが、どっかのに比べればまだ良い方~~


ボルト改修~~

ローディングアルミ製~~

何度か試射していたのですが徐々に不調になったので

分解してみますと、よくできていますが・・・・・・


ボルト改修~~

別なパーツも写っていますが、

アルミのフローバルブの調整部分がねじれてますwww

こんな状態なので、可変をキャンセルし、通常のフローバルブ化しましたが・・・・・・

やっぱり、フローSPの硬さがネックで、生ガス吹きまくりwww

とりあえずなんとかなりましたけどね・・・・

次の、部品取りですね・・・・w


で話戻り、

前回VFCベースのローディングノズルのピンが抜けるトラブルがありましたので
対策を、一時的に行ったのですが、上記同様また同じ症状になりましたので

再度対策を行ってみました


ボルト改修~~

下穴を拡大し、
M3のタップでねじ山を作成し
イモねじで固定~~


画像悪くてスマソ

作動には問題なく、現ボルトの改良版って感じのブツができましたので、
次回辺り投入して慣らしを試みますか~~

因みにボルトは先日ゲット&改良のAABBでw



本当のところは、KAのボルトセットがバランスが良いんだけどね~~~

あまり見当たらないのが泣き所だな・・・・













同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
はてはて・・・・・・
気が付けば・・・・・
Vショーにて
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)

Posted by R.S.R  at 01:50 │Comments(0)M7A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。