2012年09月24日

MRFの使い道・・・・

KA M7A1にSTDで取り付けられてたMRF?ですが・・・・・・
行き所の予定がなく、片付けてあったのですが・・・・・・・

ナンダカンダと
こやつ枕と遊び道具になってしまいましたwww



MRFの使い道・・・・

ワタシャの枕元で戯れておりますwww

MRFの使い道・・・・


何かと私の銃に絡み付いておりますwww

ネタは、他にもありますが次回へ~~~










同じカテゴリー(小言)の記事画像
久々に稼動~?
オロオロ・・・・
ボチボチ・・・
あれ・・・・・・
AK vs M4・・・・・
事件勃発wwww
同じカテゴリー(小言)の記事
 久々に稼動~? (2015-07-05 22:02)
 オロオロ・・・・ (2013-12-22 00:47)
 ボチボチ・・・ (2013-05-22 00:24)
 あれ・・・・・・ (2012-09-07 00:36)
 AK vs M4・・・・・ (2012-07-17 08:57)
 事件勃発wwww (2012-04-18 02:46)

Posted by R.S.R  at 11:00 │Comments(2)小言

この記事へのコメント
クニと申します。                       上品そうな猫ですね。ウチの猫もクレーンストックで爪とぎしたりします。        
Posted by クニ at 2012年09月24日 12:16
クニさま>

はじめまして!!

まだ4ヶ月ですが、銃に慣らしていたらこうなりましたwww

なぜかストックの太さに反応する模様ですw
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年09月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。