2012年06月04日

久々の・・・・・・ネタwww

ウチの仕事としては、この時期あたりより繁忙期・・・・・・

入れ替わりでご指名で仕事が入ってくるので

マジで忙しい・・・・・・・~(--;)~~~

でもここでヤラネバ後がないwwww

忙しいことは良いことですが
体があと5体欲しい所www(嫁に言ったらウザがれたwww)


ネタはあるけどUPできず・・・・・・・・(--;;;;;)


では本題で

先月は某所の定例会に出没してきたのですが・・・・・

主催者の方々は良い方なのですが

参加者のオーバーキルとゾンビの多さに苛立ち

近距離で、相手の首根っこを狩りまくってたのですが・・・・・・

さすがに2000発以上もセミで狩ってたものなんで

見事に例のところがお亡くなりに・・・・・・

ピンが擦れて、ボルト内部も終了~~~~(大汗)

なので某所にてコヤツを入手~~~


久々の・・・・・・ネタwww

VFCの内部ユニットですけど仕様するのはガワだけね

コレがウチの組み合わせで、相性と耐久性のバランスが良いみたい・・・・・・
(組み付けには要調整ですけどね)


久々の・・・・・・ネタwww

すんなり組み付けて完了~~~

で、別件の調整もあったのでトリガートークへ試射に~~~

今回は、コストパフォーマンスの良い、ICSの0.25g
トータルバランスが良くお勧めできますね~~

10m、20m台、30m台ソコソコ集弾性は良いですね~~

調子に乗っていたら・・・・・・

久々の・・・・・・ネタwww

いつものごとく、ピン径を改良したチャーハンがまた逝きましたwww

まぁ~しょーがないですね~~~www


とりあえず次回への準備は完了~~


久々の・・・・・・ネタwww

左は頼まれ物のM4~~

コヤツも悪さをしてみましたので次回が楽しみやな~~~








同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
はてはて・・・・・・
気が付けば・・・・・
Vショーにて
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)

Posted by R.S.R  at 02:20 │Comments(0)M7A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。