2011年02月27日

見つけてみたので・・・・・

ちょいとネットで見つけてのでコヤツを加工してみた

うちのPDWは後期型なのでボルトロックのボルト側の逃げがありません
見つけてみたので・・・・・
これですね~

ですのでネットで調べてますと、G&PマグやGHKマグでは作動不良を起こしやすいとのことでしたので
KAボルトを参考にして

見つけてみたので・・・・・
上がKA、下がPDWね

KAの段差部付近を参考にPDWのボルトに印をつけ~~~(全部切り欠きから約15mmぐらいかな)

手元にベルトサンダーがすぐになかったので
ちょいとボール盤を巧く使って加工~~(本当はフライス盤の方が良いのだけどね~~)

見つけてみたので・・・・・
深さはKAのボルトを参考に約1.5mmで加工してみました~~

すると~~~
PDWでは相性が悪かったG&Pマグがすこぶる調子よく作動~~~

今まで悩んでたのはなんなのや~~~~!!wwww

最後に、ここの加工次第でリコイル等調整できるとのことですので
今回は少しだけ加工で、少々作動改善できましたので
後々に再度調整してみようかと思います~~





同じカテゴリー(KAC PDW)の記事画像
GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・
久々に稼動~? その2
GHK KAC PDW メンテナンス
久々のゲームって言うことで・・・・・
おNEW~~
KAC PDW HOP考察
同じカテゴリー(KAC PDW)の記事
 GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・ (2015-09-30 00:52)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 GHK KAC PDW メンテナンス (2012-05-08 04:59)
 久々のゲームって言うことで・・・・・ (2011-11-01 09:07)
 おNEW~~ (2011-08-29 23:58)
 KAC PDW HOP考察 (2011-08-11 07:25)

Posted by R.S.R  at 00:04 │Comments(0)KAC PDW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。