2010年12月04日

ちょいとGHKマガジンをね

ELEMENTのSPEED PLATEを以前にてに入れていたので試しにGHKマグとPROWINマグに取り付けてみた


まず最初に、PROWINマグはマグの成型精度が良くできているので
何度かプレートを削って調整して試みたが、取り付け具合が悪かったので取りやめた
つか、無理してマグを壊してもマグ代がバカにならないしね~~

で、本題のGHKマグ・・・・・
プレートが本来AEG用みたいなので(買ってから気付いたwww)、プレートのラバーが厚い模様~~~
なので少し削り
ちょいとGHKマガジンをね
↑左が加工前、右が加工後ね

あとは、すんなり組み付けて終了~~
ちょいとGHKマガジンをね

見栄えは良くなりましたね~~

あとは、いつ役に立つのかな?www




タグ :GHKGBBPDW

同じカテゴリー(KAC PDW)の記事画像
GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・
久々に稼動~? その2
GHK KAC PDW メンテナンス
久々のゲームって言うことで・・・・・
おNEW~~
KAC PDW HOP考察
同じカテゴリー(KAC PDW)の記事
 GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・ (2015-09-30 00:52)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 GHK KAC PDW メンテナンス (2012-05-08 04:59)
 久々のゲームって言うことで・・・・・ (2011-11-01 09:07)
 おNEW~~ (2011-08-29 23:58)
 KAC PDW HOP考察 (2011-08-11 07:25)

Posted by R.S.R  at 04:16 │Comments(0)KAC PDW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。