2011年11月17日

組み付け依頼・・・・・

こちらもひと段落しましたので

O氏依頼の例のブツを・・・・・・・・・

前回のゲームでメタフレに変更とのお話で、破格値で見つけられたものがこれ

途中まで組まれていますが

AABBのTROYメタフレ

組み付け依頼・・・・・

ソコソコキレイですがAABBなので一筋縄ではいかないところで

最初にストックパイプがロアフレームに捻じ込めな~~~い(汗)


組み付け依頼・・・・・

WAのパイプが少し太いようなので
パイプはWAのSTDなのでちょいとインチ用ネジヤスリで調整~~~


組み付け依頼・・・・・

ロアフレーム側は

NOGAのコレ(内径の大きめのねじ山を修正する工具です~~)を使って~~~

組み付け依頼・・・・・

で内部を調整~~


組み付け依頼・・・・・

内径が小さいのと、塗装が厚いが原因ですね~~~

これでストックパイプは完了~~~


次に、ハンマー廻り・・・・

精度が悪く内部まで塗装されてクリアランスが悪い模様~~

組み付け依頼・・・・・

途中まで組まれていましたので少々傷が・・・・・・・・・(汗)

なので内面を修正して、面を出し直し、


組み付け依頼・・・・・

ついでにWAのハンマーやシア廻りの面出しと、噛み合わせの調整~~

ハンマーはとりあえず磨き~~~とNOGAで面取り


組み付け依頼・・・・・

ついでにトリガーシアの側面も~~~~~!!

で今日のところは終了~~~

さて、業務連絡~~~~

例のブツが来ればほぼ形になりますよ~~~~~!!

でも実射は組んでからになりますけどね~~~





同じカテゴリー(M4)の記事画像
ほぼ完成かな?
あらら(汗)
ボルトストップ
AABBメタフレ パート2
AABBメタフレ
同じカテゴリー(M4)の記事
 ほぼ完成かな? (2012-02-02 09:07)
 あらら(汗) (2012-01-17 00:50)
 ボルトストップ (2011-12-14 01:35)
 AABBメタフレ パート2 (2011-11-30 02:50)
 AABBメタフレ (2011-11-21 02:18)

Posted by R.S.R  at 08:38 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。