2011年08月11日

KAC PDW HOP考察

今回の8inchアウターCOMPでHOPを見直していたが、結論!!
ま~向こうでは高圧での設定やからHOPの掛が弱めの模様~~
しょうがないよね~www(汗)

固定HOP満足なら、プラ板挿入で!
可変HOPならコレかな~~?

HOPパッキンは、電気くらげ辛口・・

インナーバレルは、個人的にTNかな~~

因みに付属のバレル内を確認してみると以前と同じようなキズが・・・・
バレルのHOP部加工のためにキズがはいるのでしょう。
交換は必須ですね~


弾の重さですが
0.2gにコダワルと、25mOVERではバラツキがどうしても出易くなりますので
今の仕様なら0.25gでも良さそうなので次回試してみようかと・・・・・

こちらの結果は追ってからかな?

ではでは、本日の本題で某社様よりサンプルを頂きましたので
最初に、うちのGBBに使ってみようかとね
因みにコレ!!

KAC PDW HOP考察

NASKALUBとNASKAGREAEです!!

コヤツの特性は塩素系で、一般的に表面改質剤的なものですので
金属同士が擦れ合うところに効果が得れると思いますので
ワタシャはとりあえずココに~~

KAC PDW HOP考察

PDWとM7同じところに筆で塗りこんでみますた・・・・
ちょう度は一番柔らかいものを仕様していますので

効果は後日!!





同じカテゴリー(KAC PDW)の記事画像
GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・
久々に稼動~? その2
GHK KAC PDW メンテナンス
久々のゲームって言うことで・・・・・
おNEW~~
8inchアウターバレルユニットその2
同じカテゴリー(KAC PDW)の記事
 GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・ (2015-09-30 00:52)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 GHK KAC PDW メンテナンス (2012-05-08 04:59)
 久々のゲームって言うことで・・・・・ (2011-11-01 09:07)
 おNEW~~ (2011-08-29 23:58)
 8inchアウターバレルユニットその2 (2011-08-09 02:25)

Posted by R.S.R  at 07:25 │Comments(0)KAC PDW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。