スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月04日

眠れない夜には?

明日は仕事だって言うのに眠れん~~~

なので、整備でもしよかと・・・・・

PDWもM7A1も一段落しましたので、久々にガンラックに保管中のサンプロM16のメンテナンス~~


ちと、諸事情で全体図はUPできません~~

ガスブロといえど、一昔の形状のためメンテナンスは少々面倒くさい~~(弄り過ぎって言うのもありますwww)
組み付け精度で性能が落ちる代物www
その上、ガンガンゲーム等で使用すればあちこちネジ類が緩んでくるし、
ものすごいガス喰い虫だし、
固定HOPのためHITさせるのが腕次第www


でもこのブローバックは、少々やみつきになるぐらい良い反動です~~
最近の長物GBBには無い味がありますので、ワタシャは個人的に好んでます。


一時期はエアータンクやグリーンガスで、ゲームにてIBF等で使用していた時期もありましたが、
都内では外部ソースが追いやられているご時世ですので~~

最近出番がありません~~~

しょうがないですけどね~~  
タグ :M16GBB


Posted by R.S.R  at 03:59Comments(0)サンプロ M16