スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月18日

Vショーにて

風邪引いてしまい、1WEEKクタばっています・・・・・・(大汗)

週末の夜戦と次の日の定例に参加しようかと思っておりましたが
チョイト夜戦が仕事的に微妙になってきました(大汗)

今年は珍しく撃ち納めができそうなので、楽しみなのですが何より体調次第です・・・・・・


では本題で

先日Vショー初日に潜入してきました・・・・・

到着してすぐに入場待ちw
4Fまでエレベータで上がって、入場待ちで階段にて1Fまで降りましたよwww


今回2フロアってコトでゆっくり見れましたね~~

アチコチ知人に会いながら、ウロウロ4時間ほど滞在し、
ウチの怪しいブローカーwにも出くわしw

今回の戦利品は



ゲロバナナ様のところで、EMAGを破格値で2個ゲット
スタッフの方は、ノリもよく面白かったですね~~

むげん様のところで弾が安かったのでG&Gをゲット!

G.COMPANY様のところにて、アルミボルトを記載より破格値でゲット

このアルミボルトの純度は、叩き慣らしてみるとよいですね~~~
おっしゃられている通り良い物を使っております。

あとMINIMIのGBBの作り込みは素敵でした~~^^

時季が時期なのでGBBパーツは少ないかなと思いきやソコソコありましたが、
目欲しいものはあまりありませんでしたね・・・・


次回も行ければ行こうかな~~~


あと、サンタコスプレされてた方、帰る最後にわかったのですが知っておられる方でしたwww

Vショー後は、仕事で神奈川まで・・・・・・・帰宅はAM1時過ぎでした(大汗)が

懲りずに、M7A1ボルトを交換し
内部ユニットは、いつものVFCは使用できませんでしたので
とりあえずKAで・・・・
作動はまずまず、気温に対してチョイト調整は必要ですね~~


さて、年内最後には使えるのか如何に!!

  


Posted by R.S.R  at 01:00Comments(0)M7A1

2012年12月15日

またボルトが・・・・・

誰かが言っておりましたが

師走と書いて師匠も走るぐらい忙しい時期となw


ワタシャも年内の残務の片付けに追われてバタバタw
このようなご時勢に個人的に仕事が多いことは良いことですが、件数の多いことwww


来年に持ち越しはできるだけ避けねば・・・・・・・・・(大汗)


では本題で

時期的にGBBにきつい時期になって来ました・・・・

先日、この時期ようにセットしたのでいつもの所に調整へ・・・・・・・

初速は90m/s辺りに修正で・・・・・

KAM4はバレルの調子が悪く恐ろしい初速が・・・・・・・・(因みに低いほうねw)←後日ねw

今回、弾はバイオで
G&G0.25gエクセル0.25g某0.20g(TamTamで安売りしてたもの?)で・・・・・

各500発ほど試射したのですが

10mまでなら3メーカーとりあえず使用できるレベル

15mでは某メーカーの弾はヒドイ散らばり模様w(やっぱ安いだけはあるw)

20~25mではエクセルの散り方が四方八方に・・・・・www
               
30mまでならG&Gは問題無し

結果的に当分の間はG&Gで試してみようかと・・・・・・

エクセルだと発射後の掃除が大変(大汗)


そこそこ試射が終わったところでまたキマシタ・・・・・・




真ん中のボルトがまた割れました・・・・・・

ナンダカンダいって、セミでの使用が多いので、よく割れるのかも知れませんね~~

次なるボルトを作成中ですwww


さて最後に今日は、休暇を貰ったのでVショーに潜入してきます~~www


  


Posted by R.S.R  at 09:54Comments(0)M7A1