スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月09日

あらら・・・・

こんな景気なのに個人的に仕事が忙しいのに会社がヤバ~イ(--;;)とか、
私的にいろいろなことがあり、更新が滞ってました(汗)

ネタは無いわけではないのですが今回も、ちと古~~いWAのSVのお色直し・・・・・

型はWA SVI エクセレータ ハイブリット 6inch・・・


確か7~8年前の限定品で、この長さと斬新な形状が気に入り、衝動買いwwww
その後マッチやゲームで酷使してきましたので
内部はフルオーバーオールしてフルチューン済みで今でも現役ですが、
スライドやフレームはかな~~りキズだらけ・・・・・



全体図は諸事情でUPできませんが、文字の彫り込みまで痛んでおります。

本当は盛り直して行うのが良いのですが、ワタシャ飾っておく趣味はありませんのでwww

前回同様、今回は先に文字を深めに彫り直し、文字が消えているところは地道に補修~~
そして~~面を出し直し~~~

簡易治具に固定~~~


塗装は今回ナニ色にしようかな~~?
その辺は次回!!(気が向いたらかな?www)


あと、PDWとM7は、先月には各部の調整が完了しましたのでちと実戦に使いたいと模索中~~

珍しく日曜日の19日休みになったので、どこかの定例会でも久々に行こうかな~~~?


さて嫁の許可が下りるのかな?wwww  


Posted by R.S.R  at 02:18Comments(0)WA

2011年03月01日

たまにはね~~

久々にハンドガンの整理をしてみたが・・・・・・

気が付けばガンラックにはガバシリーズしかない・・・・・www

ま~写真は一部ですけど


MGC V10
・WA ミリガバ(旧R-type)
・WA SVI(SCW Ver2)

他に、WA SV エクセレータ ハイブリッド、WA WILSON スーパーグレード、マルイDETONICS等々・・・・・


確か俺自身ガバ自体本当はキライだったはずなんだけどね~~~

レースガンやり始めたころにはSVIにハマリ、カリカリと・・・・・・・・・・・(汗w)



で、TOPに掲げている通り、基本全てノーマルではありませんwww


  


Posted by R.S.R  at 21:51Comments(0)WA