2015年09月22日

久々に稼動~? その2

前回からまた時間が経ってしまいましたね~~

やっぱ通勤距離が長いのが堪えてますねん

ではでは

この連休に珍しく休みが取れましたので
昼間の用事を済ませ、チョイト
ココのナイトフリーゲームに参戦してきました。
(写真は無しってことでw)


例のマグのテストも兼ねて、
M7A1PDWXDMにて参戦

ゲーム自体2年弱も行っていないので
ほぼリハビリですね~

やっぱり体は動きませんwww

終始楽しませて頂いたのですが

お決まりで・・・・・・・
M7A1・PDW共に逝きおりましたよ(大汗)

ゲーム後、軽く点検してみましたが、
まさかの
HOPパッキンが共に終了~~~~www

M7A1については、前回新調したばかりの
ローディングノズルが終了~~~

帰宅後とりあえずメンテ開始してみたところ
PDWについては綺麗にパッキンが切れていなくなっております

久々に稼動~? その2

取り外して手持ちのライラと比較

久々に稼動~? その2

綺麗に切れているやないかwww

PDWは構造上ローディングノズル周辺は損傷無かったのでよかよか~~
取り合えず、現状ライラを組み付けて応急処置にて完了~~


ただねM7A1は思ったより重症~~

こちらもPDW同様HOPパッキンが切れ
弾が切れたパッキンを巻き込み
バレル内で弾詰まりorz
約10発ほど詰まっておりましたよw

何とかバレルに損傷を与えることなくできましたが
久々にバレル周辺を解体するのは
PDWよりメンドウですね~~~

そして次はローディングノズル

久々に稼動~? その2

いい感じに損傷してましたよorz

以前も同様の変形はありましたので
消耗品として割り切っていますが
構造上弱いところですね~~

手持ちも同じものが無かったので
今回の故障ベースを加工して、ストックしておりました
RA-TECHのリペアノズルを組み込んでみました

久々に稼動~? その2

さて次のテストでどうなることやら・・・・・・

今回の原因として、
2丁とも、ファイアフライの辛口くらげを組み込んでいた為
ゴムの劣化でしょうね~~~

ストックを調達せなあかん!!


あとはGHK NEW マグのインプレ~~

ゲーム前に、PDWで弾速をテストしましたが
81~85m/s台にてソコソコ良くなっておりますね~~

但しナラシが終了時にどのくらいのパワーダウンになるのかは
今後に期待!!


追記
翌日身体がかなり筋肉痛でやられており1週間ほど引きずりそうですねwww















同じカテゴリー(KAC PDW)の記事画像
GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・
GHK KAC PDW メンテナンス
久々のゲームって言うことで・・・・・
おNEW~~
KAC PDW HOP考察
8inchアウターバレルユニットその2
同じカテゴリー(KAC PDW)の記事
 GHK PDW HOPパッキン見直し・・・・・ (2015-09-30 00:52)
 GHK KAC PDW メンテナンス (2012-05-08 04:59)
 久々のゲームって言うことで・・・・・ (2011-11-01 09:07)
 おNEW~~ (2011-08-29 23:58)
 KAC PDW HOP考察 (2011-08-11 07:25)
 8inchアウターバレルユニットその2 (2011-08-09 02:25)

Posted by R.S.R  at 23:00 │Comments(0)KAC PDWM7A1XDM COMPACT 3.8

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。