スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月27日

Are you ready ?

日曜日までの仕度は着々と~~~

M7の初速調整もオ~~ケ~~~!!

なのだが~~~~

ここ最近の寒さで
WAマグが一本逝きました~~~~(汗)

パッキンは代えたけどバルブがダメみたい~~~~
初期マグはヤッパダメやナ~~~

今回のには間に合わんやな~~



当日は天候が危ういみたいなので手持ちのマグでナントカなるのやら・・・・・・・?

最悪は・・・・・・・・例のSV2丁でかな・・・・・・

装備は昔と変わらずいつも通り

さてどう鴨狩りするか~~~?

使えないかもしれないがコヤツも用意しておこう~~




威嚇用としても十分だしな~~~

ブービーには持って来いだ!!wwww




  


Posted by R.S.R  at 03:22Comments(0)M7A1

2011年10月17日

とりあえず初速調整~~~

あまりにも忙しくてヤバイ・・・・・・・・(滝汗)
ソロソロ倒れるかも・・・・・・・・wwwww

とりあえず今日まででひと段落着いたのだが・・・・・・・・・・休み明けからまた忙しくなるな~~~(汗)



まぁ~~とりあえず某ゲームに予約を入れたので、うちの問題児の調整を・・・・・・・www

M7は、現状で初速がちと高いので
M7はここを加工~~




ここの切り欠きの深さがキモ・・・・・・なんだけど深さはヒミツ・・・・・・

これでM7はOK~~~

予備のボルトも一応加工して準備万端かな?

あとは保温庫の修理をしなきゃアカン・・・・・・・・(汗)




話し変わって、ふと昔の事を思い出して、気になり
オクで見つけて即落札したのがコレ



ご存知の方も居られると思いますが、「零士のメカゾ~ン」!!!
マニアックなものが描写されており幼少の記憶に強~~く残っており
以前持っていたのですが不慮の事故により紛失してしまったので

再度入手!!

今のワタシャに影響を及ぼした一つかもしれませんねwwww

ブツは以前より程度が良かったのでちと満足~~~

まぁ30年前のものですからね~~~まぁいっか~~

パート2もあるので今度手に入れようかな~~~

  


Posted by R.S.R  at 00:44Comments(0)M7A1

2011年10月10日

P-MAG調整~~

こないだチョコチョコと調達したのに

この時期はワタシャの仕事の刈入れ時なので前回から全く何も出来ず・・・・・・・・
かな~~~りウズウズ・・・・・・・

仕事では事前にトラブル回避に警告を促していたことが大クレームとなり手元にきて、
その後始末・・・・・(汗)あれやこれやと・・・・・・・尻拭い・・・・・(汗)


参っちゃうね~~~~~


でも今月は久しぶりに日曜に休暇を申請できたので、某ゲームに潜入予定~~~~

発散するぞ~~~~~~~!!!


手始めに、今回のゲームのために初速を落とさなければいけないので
ちと小細工を・・・・・・

うちのM7PDWは、バレルやローディングノズルの改良しているため
初速は結構高め・・・・(90m/s~95m/s弱で0.2gにて

なので、極力スペックは落としたくは無いので
M7はローディングノズル内部の加工で対処(ググればありますよ~~)
内部のクラウン形状のパーツの切り欠き部分の量を増やせは少し落ちます・・・・・

PDWは、リコイルSPのカラーの調整でナントカなりましたな~~~~

あとはマグ
手持ちが少ないので
以前から調整していて、うちの銃の相性が不調だったG&PのP-MAGですが~~~
うちのKAのM7に取り付けて見ると前後にマグがガタつき、発射不良や装填不良を起こして見てたので

今回丁度良いスペーサーが手に入ってみたのでちと試してみた



コレをまず最初にマグの後方部に~~~



貼り付けてテスト~~~

結果は、マグが前方に行き過ぎてセミで試射中にいきなりフルになりました(汗)
ガスの開放時間が長いようで・・・・・・・・・

なので



これで今のところは落ち着きました


さて初速はどうやら~~?wwwww(汗)
  


Posted by R.S.R  at 02:55Comments(0)M7A1