スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月15日

少々・・・・・#

本日は銃とは関係ないのですが・・・・・

この度東北関東大震災地震が起き
私自身の実家も岩手沿岸部でしたので、親の生存がわからないため寝れない日々が続き辛い日々でした。
(先日生存が確認取れました)

ちと、腹立たしく思ったことがありまして・・・・・
ネットデいろいろと調べているといろいろなことが出てきているのですが、

・自分よければすべて良いと思って行動する人々
 (ガソリン、食料等の買占め・・・等々)
・震災を機会に、帰宅難民に対してホテル料金の値上げやお弁当の値上げ等・・・・・・(2chネタでありました・・・)
・詐欺まがいな勧誘等々

こんなに身の回りに荒んだ人々、人間の卑しさが手に取るようにわかります。

また、こんな状態なのにゲームを行おうとしている方々もいます。


個々の勝手だとは思いますが、普通は自粛すべきではないかと思います。


バイクや車で現地に赴いておられる方々もおられますが、現段階では行ったら帰ってこれない(ガソリンの供給は不足)状態ですし、
先日、仕事場にバイクに食料と燃料を積み込んでこれから向かう方々もいました。


私らは今何をするかが大切なのかが真価が問われるときではないかと思います。

いろいろなことがあったとしても、心が荒みたくはないですね!!!


乱文ですが私の小言なので気にしないで下さいね~~

最後に今回の航空写真


堤防が2箇所も決壊して3階建ての小学校も3階まで冠水し、老人ホームも人が波に持っていかれた地域になります。






  


Posted by R.S.R  at 01:26Comments(8)小言

2011年03月01日

たまにはね~~

久々にハンドガンの整理をしてみたが・・・・・・

気が付けばガンラックにはガバシリーズしかない・・・・・www

ま~写真は一部ですけど


MGC V10
・WA ミリガバ(旧R-type)
・WA SVI(SCW Ver2)

他に、WA SV エクセレータ ハイブリッド、WA WILSON スーパーグレード、マルイDETONICS等々・・・・・


確か俺自身ガバ自体本当はキライだったはずなんだけどね~~~

レースガンやり始めたころにはSVIにハマリ、カリカリと・・・・・・・・・・・(汗w)



で、TOPに掲げている通り、基本全てノーマルではありませんwww


  


Posted by R.S.R  at 21:51Comments(0)WA