スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月08日

お色直し・・・・

前回は少々苛立ちより取り乱していましたが、被災地も少し落ち着いてきて
やっとこちらも地震の件が落ち着いてきたと思ってたら、昨日の地震・・・・・・・精神的にキツイ・・・・・

こんな状態でしたので暫く銃器はふれていなかったのですが、気分転換としてMGC V10のスライドのお色直しを
してみました。

元々、ヘヴィースライドではないものですので少しプラっぽいことでしたので、
手元に余っていた塗料で悪戯を・・・・
まずこれがSTD



文字の打刻も荒くあまりにもテカテカなので、#800のペーパで面出しをして
文字の少し彫り直して、いざ塗装~~~

塗装後



かなりマッド調なので面白くないのでちと悪戯を・・・・・・・



表面を荒く磨いて、少しヘアーラインを入れてみると



使用感が出てこんな感じになります~~
これを組み上げると~~~




最初と違い少し重厚感がでました~~
この感じはガンガン使用すれば、またギタギタになるのでしょうけどねwwww

でもフレームが少し浮いてしまったかな?  


Posted by R.S.R  at 12:13Comments(0)MGC V10