スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月23日

Troy TRX

連投で・・・・・・


MCショーのあとちょいとヤボ用を済ませて

秋葉原にチョイトPCパーツついでにGBBパーツを探しに~~~\(-o-)/
先日、
遂に!!WAマグがまたお亡くなりになり、ボディー変形のため復旧不可に(大汗)

で、その手のパーツを探していたのですが~~~~

某所にて意外なもののハッケン~~~~

TROY TRX~~~

一応レプリカです~~~



チョイトワケありでしたがほぼ新品~~

今回のレプリカのデキは珍しく当たり!!!

刻印も~~~



ソコソコ

ゲットついでにバレルナットの調整もして頂きまして

ほぼM7にはボルトON~~!!


帰宅後早速組み付けてみまして

前回よりもまた軽量化~~(^o^)V




全体図は良いのだが



TRX元々のカラーとフレームのカラーの違いがわかるレベルなので
チョイトバランス悪いかな~~~

まぁ~~来月使ったら考えるとするか~~~


  


Posted by R.S.R  at 23:07Comments(0)M7A1

2012年03月23日

本日は~~

休みついでに今日は東京モーターサイクルショーへ~~

まぁ~半分仕事で半分プライベートってところでしょうか・・・・・

朝一より格メ~カ~さまへの、挨拶回りをしつつ嫁のイチデジであちこち写真を撮っていたら・・・・・・

なんと!!


な!な!な!なんと!!!

あるブースのキャンギャルを撮った際に

ガラス越しにハナシタ伸ばしたウチのシャチョー

写っているじゃあ~りませんか!!!wwwww



顔は一応消しておきます・・・・・(汗)


あとで気付いて爆笑wwwwww

社長にも見せてありますwww

あとあとシャチョーに聞けば
もっとスゴイ写真をちゃんと撮ってたwwww


シャチョーとは古いお付き合いなのですがやっぱりやることが早いwwww


で本題で、本日のところネタはソコソコ収集できました~~^^

さ~~て明日から忙しいぞ~~~~~(大汗)





  


Posted by R.S.R  at 22:39Comments(0)小言

2012年03月13日

女子サバって・・・・・・

某日某所にて・・・・・(つか分かるよな~~www)


嫁の希望により、女子サバ参加するのに
運転手兼メカニック?で一日雇われてみたwww

ワタシャの装備を嫁に括り付けて出陣~~~を送り出してみたのだが

嫁は、フラッグを取れたらしく相当楽しんだみたい~~~~(ヨカヨカ~~~)
本日は筋肉痛でクタバッテいましたねwwww


この場をお借りして女子サバ参加の皆様、誠にありがとうございました~~m(^-^)m~~


参加の皆様、男顔負けの動きをみせて頂きました~~~
どこかのゲームで一緒にやって見たくなりましたね~~~~~








で、ワタシャは一日ナニをしていたかと・・・・・・・・?


ゲームの合間をみてM7とPDWの調整をしてましたとな・・・・・・・・

ここには良い感じのレンジがありましたので

30mでの、ロングレンジ・・・・・・・・2丁ともに不調~~~~(--;)~~~

M7は玉とHOPパッキンの相性が悪く、何発か一回はバラツキ・・・・・

この玉ダメポ・・・・・・・(あえてメーカー名は伏せておきます~~)

PDWは20m後半から左に反れる・・・・・・・・

バレルセンターがずれたかな~~~?

8inchバレルで固定HOPにしてはソコソコだけどね~~
10inchユニット持っていって行けばヨカッタと後で後悔・・・・・・・

温かくなってきて、GBBシーズンに近づいているのにちょいと~~~課題が出来た(--;;;;)

今度はどの玉使おうかな~~~~?




最後に

今回じゃんけんめっちゃ~~~~弱いウチの

以前から気になっていたものをじゃんけん大会でゲットしてきた






ICS GLM~~!!

そんなモンでお約束どおりカートを買いましたよ~~~www
因みにここでねwww

(自宅から近いしwww)

ICSとZeta-Labで悩んだのだが
落とすことを考慮して
これ!!



ZETA-LABにケッテー~~~
これジュラコン?でできているのかな~~?

で、とりあえず6個大人買い~~~~wwww


これ・・・・・当分の間は目覚まし用早朝ランチャーになるのは間違いないかも?wwww

(早朝バズーカ的ノリはネタ古いかwww)  


Posted by R.S.R  at 00:38Comments(5)小言

2012年03月11日

戦果報告・・・・

筋肉痛と腱鞘炎でくたばりかけてますwwww

先日、トリガートークにて、私主催のゲーム会を行ないました~~~~!!

会社がらみでしか、声をかけていませんでしたので
当初参加者は、5人ぐらいでしたが、
前日までにナンダカンダと12人まで増え(内女性3名(初心者2名)

ソコソコ楽しめましたね~~~!!



今回、初心者が大半だったのでインドアでフルオート有りにしたのですが・・・・・・・・・

この時期で、近距離では
GBBで電動に向かい合うのは、ちとキツかった・・・・・・(大汗)


それでも十分!!ワタシャ~しっかりと狩ってますけどねwwww



そんなモンでこんな物が・・・・・・・



破損~~~~~(大汗)

使い古しだから良いのだけど
インドアでのフルオート有りだからね~~~

スリングパーツが割れたのにはちとビックリ!!!



あと今回気付いた事が、電動次世代は初速が抑えられているのだが
着弾時の状態が、おかしいこと・・・・・・・

私の体に着弾したとき、通常筋肉で防げるので規定パワー内であれば
軽いあざができるだけなのだが、
次世代での着弾が、規定外での着弾と同じレベルのキズができていたこと・・・・・・

構造上のリコイルと流速によるものかもしれないが、
次回のゲーム時には気をつけなければならないのかなと思う・・・・・・

過去にBV式にてのデータで近い事柄があるので
ある意味GBBより危険性があるのでは・・・・・?



でも~~~
ま~~いっか~~~


ワタシャ電動~~~とか次世代とか~~~~興味ないですし~~~~~wwwww

(ツッコミ無しでヨロwww)


で今日は嫁の付き添いで某所ミッションに同行予定~~~~

ナニシテ暇を持て余すかな~~~?

  


Posted by R.S.R  at 03:46Comments(0)小言