2012年07月12日

KA M4その後

いや~~暑い!!
GBBにはいい季節になりましたね~~~!!
(自宅には基本エアコンレスで過してます~~www)



で、週末のアレに向けて

前回に引き続き

間に合わせるために、ブツを仕入れてきたので~~~

今回の目的は、長物を生かすってことですから

STDのコレ


KA M4その後

より

KA M4その後

ココまで一気に変更~~~


とりあえずSTDの14.5inchバレルを生かして

KA M4その後

KAC・URX9inchレプ

VFCなのでバレルナットを再度タップをかけ使用~~
安価な割には物はソコソコ

ガスブロックは、良さそうな物がすぐ手に入らなかったので
今回は応急でG&PのMPR用~~

ハイダーはとりあえずあったもので・・・・・・w

アウターバレルは、イロイロ探してきたのですが良いのがないので次回へ持ち越し~~

グリップとストックは~~


KA M4その後

グリップはMAGPUL MOE

握りやすさからTANGODOWNのライフル グリップ系を探していたのだが、
物は試しでね、今回はコレで!!


ストックはM7がCTRでナンダカンダ使いやすかったので
MOEに・・・・・今のところコレで・・・・


光学系は、本当のところドットよりスコープの予定でしたが
予算オ~~~バ~~~~

なのでM2レプ

ACOGにでもしようかなと思ったけど悩み中~~

内部は

前回ハンマーSPが強く感じたので、WAのSTDに

ハンマー、シアを、もう少しタイトに擦り合わせ

ボルト廻りはローパワー仕様に変更~~

HOPチャンバー廻りは、今回はSTDの擦り合わせのみ!!

ロングレンジでの試射はまだなんだよな
~~~(--;;)~~~~


さてどこに飛んでいくのやらwww

当日に期待!!wwww





同じカテゴリー(M4)の記事画像
まだまだね~~~(--;;)
KA M4 HOP改善計画 パート2!!
KA M4 HOP改善計画
先日より・・・・・
King Arms M4
同じカテゴリー(M4)の記事
 まだまだね~~~(--;;) (2013-03-29 01:13)
 KA M4 HOP改善計画 パート2!! (2012-09-21 00:59)
 KA M4 HOP改善計画 (2012-09-13 01:24)
 先日より・・・・・ (2012-08-06 02:29)
 King Arms M4 (2012-07-02 13:29)

Posted by R.S.R  at 02:32 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。