2012年07月02日

King Arms M4

仕事が、この時期繁忙期・・・・・・・・・・マジ死ねる~~(--;;;)~~~

そんなでヤットコ更新~~~~!!!


ではでは、先日K氏と話をしており
M7A1はソコソコ完成型なので、今より長いのを作ろうかなと思って
探していたところ、イイモノが・・・・・


ポチっとなwww

King Arms M4 GBB~~~

King Arms M4

「ま~~~た~~同じの?」とかツッコミは無しでねwww

イロイロ考えた末、WA M4だと程度の良いのをベースとしてもフレームからHOP廻りから
内部まで、手を加えることを考えると、
KAのベースの方が、今までの現状を考えると、トータルバランスが良いことなので

探してようやく見つけました!!

最近、KAのHPではイロイロ出ておりますが、国内流通ではイマイチで

良い個体が少ない!!!

でも今回ゲットしたものはかなり状態が良く
ボルト廻りや

King Arms M4

トリガーユニット廻り

King Arms M4

当りすら、慣らしもされていません。




とりあえず工房へ入荷後、

慣らしの終わっていない、トリガー・ハンマー廻りの擦り合わせを行い少し作動改良~~

少々、SPの慣らしも終わっていないので、トリガー・ハンマーSPが少し硬いかも・・・・・


次に、ローデングノズル内のカラーを


King Arms M4

赤の矢印の切りかきの浅いカラーから、黄色の矢印の切りかきの深いカラーに変更し

初速微調整~~~(KAには付属であるのですよね~~)


で次に、リコイルバッファーの加工~~

ストックがSTDなのであまり行わなく手も良いのですが、ストックも変更予定ですので、

ノーマルがコレ↓


King Arms M4

加工後がコレ↓

King Arms M4

ウチではいつものことですけどね~~

軽量バッファー~~ね


もう少し慣らしをしてから、外装をやりますか~~~!!

ある程度の考案はありますけどね~~

まぁ~~次回へ~~続く!!






タグ :King ArmsM4GBB

同じカテゴリー(M4)の記事画像
まだまだね~~~(--;;)
KA M4 HOP改善計画 パート2!!
KA M4 HOP改善計画
先日より・・・・・
KA M4その後
同じカテゴリー(M4)の記事
 まだまだね~~~(--;;) (2013-03-29 01:13)
 KA M4 HOP改善計画 パート2!! (2012-09-21 00:59)
 KA M4 HOP改善計画 (2012-09-13 01:24)
 先日より・・・・・ (2012-08-06 02:29)
 KA M4その後 (2012-07-12 02:32)

Posted by R.S.R  at 13:29 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。