2012年03月13日

女子サバって・・・・・・

某日某所にて・・・・・(つか分かるよな~~www)


嫁の希望により、女子サバ参加するのに
運転手兼メカニック?で一日雇われてみたwww

ワタシャの装備を嫁に括り付けて出陣~~~を送り出してみたのだが

嫁は、フラッグを取れたらしく相当楽しんだみたい~~~~(ヨカヨカ~~~)
本日は筋肉痛でクタバッテいましたねwwww


この場をお借りして女子サバ参加の皆様、誠にありがとうございました~~m(^-^)m~~


参加の皆様、男顔負けの動きをみせて頂きました~~~
どこかのゲームで一緒にやって見たくなりましたね~~~~~








で、ワタシャは一日ナニをしていたかと・・・・・・・・?


ゲームの合間をみてM7とPDWの調整をしてましたとな・・・・・・・・

ここには良い感じのレンジがありましたので

30mでの、ロングレンジ・・・・・・・・2丁ともに不調~~~~(--;)~~~

M7は玉とHOPパッキンの相性が悪く、何発か一回はバラツキ・・・・・

この玉ダメポ・・・・・・・(あえてメーカー名は伏せておきます~~)

PDWは20m後半から左に反れる・・・・・・・・

バレルセンターがずれたかな~~~?

8inchバレルで固定HOPにしてはソコソコだけどね~~
10inchユニット持っていって行けばヨカッタと後で後悔・・・・・・・

温かくなってきて、GBBシーズンに近づいているのにちょいと~~~課題が出来た(--;;;;)

今度はどの玉使おうかな~~~~?




最後に

今回じゃんけんめっちゃ~~~~弱いウチの

以前から気になっていたものをじゃんけん大会でゲットしてきた



女子サバって・・・・・・


ICS GLM~~!!

そんなモンでお約束どおりカートを買いましたよ~~~www
因みにここでねwww

(自宅から近いしwww)

ICSとZeta-Labで悩んだのだが
落とすことを考慮して
これ!!

女子サバって・・・・・・

ZETA-LABにケッテー~~~
これジュラコン?でできているのかな~~?

で、とりあえず6個大人買い~~~~wwww


これ・・・・・当分の間は目覚まし用早朝ランチャーになるのは間違いないかも?wwww

(早朝バズーカ的ノリはネタ古いかwww)





同じカテゴリー(小言)の記事画像
久々に稼動~?
オロオロ・・・・
ボチボチ・・・
MRFの使い道・・・・
あれ・・・・・・
AK vs M4・・・・・
同じカテゴリー(小言)の記事
 久々に稼動~? (2015-07-05 22:02)
 オロオロ・・・・ (2013-12-22 00:47)
 ボチボチ・・・ (2013-05-22 00:24)
 MRFの使い道・・・・ (2012-09-24 11:00)
 あれ・・・・・・ (2012-09-07 00:36)
 AK vs M4・・・・・ (2012-07-17 08:57)

Posted by R.S.R  at 00:38 │Comments(5)小言

この記事へのコメント
そうだったんですかー!
おめでとうございました!
Posted by イクサボウズ at 2012年03月13日 00:46
>イクサボウズさん

そうなんですwww

家帰ってきてから嫁がニヤニヤしてますwww

良い感じのハマリ具合www
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年03月13日 06:18
ヨソのレポで、当たってニヤついてたのはむしろ男性の方だったと書いてあったのですがね!
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2012年03月13日 07:36
>イクサボウズさん

あの場では、そう見られてもしょうがないかもしれません・・・・・・・(汗)

本当の所は嫁が喜んでました~~~
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年03月13日 08:45
あしあとありがとうございました!!
今更なんですがお疲れ様&景品ゲットおめでとうございます!!何となく誰かは分かるんですがあまりお話してなかった事もあって顔が思い出せない状態です・・・(涙)この景品はうらやましい・・・
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年06月08日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。