2012年03月11日

戦果報告・・・・

筋肉痛と腱鞘炎でくたばりかけてますwwww

先日、トリガートークにて、私主催のゲーム会を行ないました~~~~!!

会社がらみでしか、声をかけていませんでしたので
当初参加者は、5人ぐらいでしたが、
前日までにナンダカンダと12人まで増え(内女性3名(初心者2名)

ソコソコ楽しめましたね~~~!!



今回、初心者が大半だったのでインドアでフルオート有りにしたのですが・・・・・・・・・

この時期で、近距離では
GBBで電動に向かい合うのは、ちとキツかった・・・・・・(大汗)


それでも十分!!ワタシャ~しっかりと狩ってますけどねwwww



そんなモンでこんな物が・・・・・・・

戦果報告・・・・

破損~~~~~(大汗)

使い古しだから良いのだけど
インドアでのフルオート有りだからね~~~

スリングパーツが割れたのにはちとビックリ!!!



あと今回気付いた事が、電動次世代は初速が抑えられているのだが
着弾時の状態が、おかしいこと・・・・・・・

私の体に着弾したとき、通常筋肉で防げるので規定パワー内であれば
軽いあざができるだけなのだが、
次世代での着弾が、規定外での着弾と同じレベルのキズができていたこと・・・・・・

構造上のリコイルと流速によるものかもしれないが、
次回のゲーム時には気をつけなければならないのかなと思う・・・・・・

過去にBV式にてのデータで近い事柄があるので
ある意味GBBより危険性があるのでは・・・・・?



でも~~~
ま~~いっか~~~


ワタシャ電動~~~とか次世代とか~~~~興味ないですし~~~~~wwwww

(ツッコミ無しでヨロwww)


で今日は嫁の付き添いで某所ミッションに同行予定~~~~

ナニシテ暇を持て余すかな~~~?






同じカテゴリー(小言)の記事画像
久々に稼動~?
オロオロ・・・・
ボチボチ・・・
MRFの使い道・・・・
あれ・・・・・・
AK vs M4・・・・・
同じカテゴリー(小言)の記事
 久々に稼動~? (2015-07-05 22:02)
 オロオロ・・・・ (2013-12-22 00:47)
 ボチボチ・・・ (2013-05-22 00:24)
 MRFの使い道・・・・ (2012-09-24 11:00)
 あれ・・・・・・ (2012-09-07 00:36)
 AK vs M4・・・・・ (2012-07-17 08:57)

Posted by R.S.R  at 03:46 │Comments(0)小言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。