2012年01月17日

あらら(汗)

年末から年明けまで金にならないのに忙しく
気付けば2012!!(汗)

独断と偏見なブログを閲覧していただきありがとうございますwwww m(--)m
ミリブロ始めてから1年過ぎてましたwww

では、今年最初は例のAABBメタフレから~~~

去年ボルトストップのところで終了でした~~~
ですが、WAマグではまだ作動はイマイチ・・・・・・

今回はアッパーフレームの削りこみをしてみました

現状~~

あらら(汗)

黄色ラインのところがボルトとの当たりが強いので

切削工具ではキビしいので
地味~~ちにヤスリでゴリゴリとね

あらら(汗)

流石に狭くてシンドカッタ~~~
で別アングルから

あらら(汗)

赤ラインの部分が今回の問題かも・・・・・・・

これでWAマグでは作動可能になりましたが、

WA純正のリコイルバッファがストックとの相性が悪く、
手持ちのKAバッファで応急~~

さてどないしよっか~~~





同じカテゴリー(M4)の記事画像
ほぼ完成かな?
ボルトストップ
AABBメタフレ パート2
AABBメタフレ
組み付け依頼・・・・・
同じカテゴリー(M4)の記事
 ほぼ完成かな? (2012-02-02 09:07)
 ボルトストップ (2011-12-14 01:35)
 AABBメタフレ パート2 (2011-11-30 02:50)
 AABBメタフレ (2011-11-21 02:18)
 組み付け依頼・・・・・ (2011-11-17 08:38)

Posted by R.S.R  at 00:50 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。