2011年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます~~!!

このブログを開設して2ヶ月で既に5800件を超えました。
こちらのクダラナイwww戯言にお付き合いして頂き誠にありがとうございます~~

今年も気まぐれにUPしていきます~~~!!!


では新年一発目は、新年早々10年?ぶりにファントム東久留米店に行ってきました~~~
ガキのころよく行ってたのですが、社会人になってからはほとんど行く機会ができず・・・・で
たまに、横田店は行ってた(場所的に行きやすいので・・)のですが
久々の東久留米店は昔から変わらずでやっぱり楽しいものがありますね~~

で今回のゲット品はこれ
謹賀新年
UNDER ARMOUR ステルスヤードⅢバッティンググローブ(つか野球用?)

特価でありフィット感がよかったので思わず購入~~~
謹賀新年
通気性も良く、握りこむことを重視した形状ですのでゲームや自転車にも良いかもしれませんね~~

他にも気になったものがありましたがTシャツをゲットして、我慢して出てきた~~

時間があったらまた行こうかな~~?




タグ :UNDER ARMOUR

同じカテゴリー(小言)の記事画像
久々に稼動~?
オロオロ・・・・
ボチボチ・・・
MRFの使い道・・・・
あれ・・・・・・
AK vs M4・・・・・
同じカテゴリー(小言)の記事
 久々に稼動~? (2015-07-05 22:02)
 オロオロ・・・・ (2013-12-22 00:47)
 ボチボチ・・・ (2013-05-22 00:24)
 MRFの使い道・・・・ (2012-09-24 11:00)
 あれ・・・・・・ (2012-09-07 00:36)
 AK vs M4・・・・・ (2012-07-17 08:57)

Posted by R.S.R  at 00:44 │Comments(0)小言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。