2012年11月11日

XDM実戦投入~~

前回購入後、ホルスタが無いので俳諧してとりあえずゲット

XDM実戦投入~~

定番ですがBLACK HAWK SERPA ですね~~

パチは無かったので実物でwww

最初に横田まで足を伸ばし見に行ったのですが・・・・・・・
入荷未定~~と言われ

我慢ができなかったので
まさかな~~と思いいつもの所へ・・・・・つか有りましたwww

やっぱりコレが一番良いですね~~

V10もコレ使ってます~~~



では、本題で

早速、某定例会で実戦投入~~~

この時期にしては気温が高かったので作動は快調~~!!
HOPパッキンも変更してあったおかげで、これで何度かキルゲット!!

午後、外気圧が落ちてきましたが、それでも快調に作動しておりました。
久々にアタリですね~~~

でも少々気になったのが、現HOPパッキンの硬さによる弾道に不満な面がありましたので、
定例会帰りに、コヤツをゲット!!

XDM実戦投入~~

A+AirSoftの魔HOPですね~~

ちゃっちゃとXDMを分解していき~~


XDM実戦投入~~

さっくりと組み付け完了~~

後日試射してみますか~~~




まぁ~~今回このパーツは
ある方の話ネタより試してみようかと・・・・

現物を確認してみますと・・・・
今流行りな長掛けHOPなのですね~~~

一昔のサンプロのM16の固定HOPパッキンを思い出します・・・・
何度も調整しておりましたので要領は得ております~~
今も昔も一緒!!

最近なんだか昔のネタを改良したのが多いですね~~~~

理屈が理解できていれば調整は簡単~~!!



でも流速チューンによる危険な物も見られます・・・・
今回の定例会で何丁かありましたね~~~
理解できて組まれているのならまだしも、
知らずに組まれているのであれば考えようですね・・・・・

そのときは容赦なく・・・・・ねwww





同じカテゴリー(XDM COMPACT 3.8)の記事画像
久々に稼動~? その2
WE XDM HOP見直し
WE XDM
同じカテゴリー(XDM COMPACT 3.8)の記事
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 WE XDM HOP見直し (2012-11-14 00:05)
 WE XDM (2012-11-06 10:18)

Posted by R.S.R  at 00:57 │Comments(2)XDM COMPACT 3.8

この記事へのコメント
奇声の件きいたぜ笑
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月12日 00:26
勢いよく突っ込んでいったら・・・・

斜線上にこっち向かって
おもいっきり銃口が向いておりまして・・・・・


マジ焦ったwww
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年11月12日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。