2012年11月06日

WE XDM

仕事は相変わらずバタバタで、おかげさまで絶えることがありませんwww(--;)
今月、年内には片付けたいな~~~w

プライベートでは、あれやこれやと、出品依頼やら、修理依頼やらで

家の中にGBB・AEG含め数十丁転がっております~~~(大汗)

ヤットコ半分は片付きそうです・・・・・・


では本題で、


今週水曜日に久々に定例会に行くことがケッテーしたのでチョイト秋葉界隈に買出しへ~~

でいつものところで、先日から気になっていたブツを・・・・・・買っちゃいました

WE-TECH XDM COMPACT 3.8


WE XDM

マルイには手を出さない代わりに、大陸製をねwww

基本はマルイのデットコピー~~

マグがSTDサイズとショートが1本ずつ付属していて
マルイよりもお得!!w


一通り分解して見ますと・・・・・やっぱりね


WE XDM

形状はVSR等のHOPパッキンと共通の模様~~

STDのHOPパッキンの内部形状が悪く、弾の保持が悪いので


WE XDM

転がっていたライラに変更~~(多分また変えると思いますけどね~~)

小ネタで、魔HOPが評判が良いとか・・・・・・



後はマグの注入バルブね~~


WE XDM

高圧ガス前提のバルブなので、バルブパッキンが少々硬いのと
注入バルブスプリングが硬いので


家の中に転がっていた
パッキン柔らかいスプリングに交換して完了~~(ドンだけあるのやらww)

ココだけ改良すればそれなりに使用できますね

この固体はケッコー簡単に調整できるので楽ですね~~~


明日の実戦投入の、後でインナーバレルだな~~


最後に、秋葉来たついでで、新しいSHOPができたとのことでチョイト見に行ったら・・・・・・

ナント顔馴染みの方が居られてビックリ!!

今度周るところが増えましたwww





同じカテゴリー(XDM COMPACT 3.8)の記事画像
久々に稼動~? その2
WE XDM HOP見直し
XDM実戦投入~~
同じカテゴリー(XDM COMPACT 3.8)の記事
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 WE XDM HOP見直し (2012-11-14 00:05)
 XDM実戦投入~~ (2012-11-11 00:57)

Posted by R.S.R  at 10:18 │Comments(2)XDM COMPACT 3.8

この記事へのコメント
こんにちは

当方もXDMとM&PはWEの物を買おうと思っております

サービス精神旺盛な所と新規モデルへの着手のフットワークの軽さがWEの良い所でもありますしね

国内メーカーはどんどん取り残されていく感否めませんね~
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2012年11月07日 12:56
半ダース軍曹さん>

こんにちわ!!

こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます!!

本日、早速実戦投入して来ました!!

普通に使用でき、思った以上に良い感じですね~~

この個体は10m~20m以内なら
ソコソコ集弾性を得られました!!

改修ポイントさえ押さえてしまえば
作動には問題ありません~~!!


個人的にはバレルを変更しようかとおもっております。
後ほどUPします~!!
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年11月07日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。