2012年10月02日

まさかの・・・・w

良いことでもありますが
マイニチ仕事に追われております(大汗)

ナンダカンダ、ダダを捏ねる方々にも足を引っ張られておりますwww

ワタシャ月末のゲームには出れなくなりそうです


デワデワ本題で

久々に屋外に試射に行っておりました~~!!
(80mほどレンジが確保できる隠れ家的な場所ですけどね)


何故かといえば、嫁の銃が先日の某所での試射で、メカボの前部にクラックが入り
今回新規で改良したパーツとケミカルで組み直したのですが・・・・・

マグとの相性が悪かったのでテストヘ~~


結果はOK!!でしたが・・・・・・・
KAの安価のマグとICSの弾の相性は悪い模様で、STDならOK~~~


で、次にM7A1をテストしていると・・・・・・・・・

10発ぐらい発射後
いきなりボルトロック~(--;;)~

何とか分解してみると~~~
んん!?


まさかの・・・・w

よく見ると

まさかの・・・・w

まさかのところが割れてました(大汗)

前回に引き続きでしたが、フレームには損傷なかったのでまずは一安心~~


今回を期に、スペアボルトをゲット!!
また懲りずにAABBですwww

まさかの・・・・w

いつもの如く軽量化から~~~

先日入れ替えたボール盤の初仕事~~~

前回のボルトとは趣向を変えて
今回は穴数を増やし、全部で16箇所6.5Φに加工~~

どうなることやら・・・・・・・


で、後はいつものところの加工~~

まさかの・・・・w

ココをやらないと前回みたいに・・・・・・・・・(大汗)


念のためチャーハンはストックしてありますwww

KAのSTDがナンダカンダ具合が良いようですねw

今日のところはココまで!!





同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
はてはて・・・・・・
気が付けば・・・・・
Vショーにて
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)

Posted by R.S.R  at 02:04 │Comments(4)M7A1

この記事へのコメント
がんばって月末!!
Posted by こひこひ at 2012年10月11日 11:36
こひさん>

只今誠意奮闘中~~~

つかヤバイ~(--;;)~
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年10月16日 10:38
何やばいさ!?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年10月17日 22:40
技術職であるため

避けられないのねん(--;;)

只今交渉中~~のための
片付け中~~w
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年10月17日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。