2012年09月10日

9・9・BCにて

ある方のお誘いでバトルシティへ~~
遠方から参戦で元気ですね~~~!!
またヨロシクです~~~~!!


ふと考えると、このフィールドは4~5年ぶりかな~~

まぁ~設備も良くなっており、

天候にも恵まれ、多少のお湿りもあり暑いけどゲーム日和でしたね~~!!

こちらはGBBなのでマグの温度管理が要でしたね(--;;)


今回は、M7A1をメインに行っており

昼には


9・9・BCにて

M4も含め、分解清掃~~

途中フローSPがズレるトラブルもありましたが、なんとかなりました・・・・・


しかし、後半戦に突入3ゲーム後、動作不良が起き、何ぞやと思えば

ボルトの前進で弾を粉砕しており、撤去後何ゲームか使用後悲劇が・・・・


弾が出ない・・・・・

そんなものなので銃をPDWに切り替えゲームをこなして来ました・・・・・~~


帰宅後分解してみますと~~~

ナント!!ボルトが!


9・9・BCにて

綺麗に割れておりました(大汗)

残念ながら改良ボルトは終了~~~~

ストックに交換で事なきを得たのですが、次のを作らねば・・・・・~(--;)~




であと、ゲーム終了後チョイト寄り道で

秋葉に調達へ~~

サンコー・エチゴヤ・バトン、とゆう感じで次のネタゲット!!

バトンで本店の方とお会いして気が付きゃ、いい時間www


結局10時過ぎに秋葉出発www



まぁ久々の満喫できた休日でしたねwww

先程のネタは次回へ・・・







同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
はてはて・・・・・・
気が付けば・・・・・
Vショーにて
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)

Posted by R.S.R  at 13:58 │Comments(7)M7A1

この記事へのコメント
お初です。
機能のBC定例オツカレでした。
私も参戦しておりました。
黄色チームでしたよ。
とゆーのもM7壊れたのってゲーム始まる直前でしたよね?
実はスタッフの近くでスタート待ちのときに、パコパコ売ってて「ボルトが壊れたので違う銃を持ってくる。」と聞いてましたので・・・www
TANのPDWでしたのよね?替わりに使っていた銃は。
カッコいいなーと思ってみてました。

私はAEGのみですが、次回何処かでまた遊びましょう。
Posted by 通りすがり at 2012年09月10日 15:04
あそんでくれてありがとー
Posted by こひ at 2012年09月10日 21:06
通りすがりさん>

昨日はお疲れ様でした!!

そうなんです。最後に壊れましたwww
なのでPDWで行っておりましたが、
TANカラーではなくレールカバーがTANでしたw

また次回お会いすることがあれば宜しくお願い致します!!

こひさん>

いえいえこちらこそ~~~

次回も楽しいネタよろしくね~~~!!
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年09月10日 23:22
次回は白衣でみにみうってるから期待しててー笑
Posted by こひ at 2012年09月11日 23:26
こひさん>

楽しみにしております~!!www
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年09月11日 23:35
ギャー!!割れてる・・・

ガスは触った事ないんですが電動と作りが全く違うっぽいですね(当たり前か・・・)
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年09月20日 23:14
まゆきちさん>

過度に使用しますとよくあることですが、

テイクダウンすれば
簡単に交換できるのがGBBの良いところですね~~w
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年09月21日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。