2013年01月15日

気が付けば・・・・・

久々の関東は雪ですね~~~

いや~~ワタシャ雪の走行は、
ケツ滑らせて走るのがケッコー好きなのでOK!なのですが
今回ばかりは、溝の少ないノーマルタイヤでのスライドだったので、チョイト疲れたwww
今日の、朝はよ~凍ってますので、皆様もお気を付けて・・・・・・・

さてさて

年末の忙しさに追われ、年明けから忙しく閑散期がこなく、

この時期でも繁忙期なワタシャwww

これからの一年もまた大変やなwww



ではでは、年末にゲットしたボルトをテストっていうことで

ノズルキットをKAを組み込んでゲームに投入~~~

この時期なので、マグの保温対策をした上でテスト~~~

この時期なのに、ボアUPもされているので、快調に作動していたのですが・・・・・・

3マグ発射後、装填不良・・・・・・

なんぞやと分解・・・・・・

気が付けば・・・・・

んん?
赤丸のところが・・・・・

気が付けば・・・・・


重要な、装填部がどっかにいってしまいました(--;;)

まぁ消耗品だからしょうが無いのだけど・・・・・・
KAのノズルキットは、あまり手に入らないので困った・・・・・・

改良ノズルを今回NEWボルトに、調整して組み直したけども
まだ、調整が必要だな~~~


ボルトが一段落したのに、今度もまたローディングノズルwww

調整の無限ループに陥っているorz・・・・・・・

今回はナニのローディングノズルを使ってみようかな~~~~?
G&PかWAかチョイト悩むな~~~


また模索して妄想に走っていく模様ですねwww

今のうちに部品を調達に逝ってくるべかwww

続く・・・・・・


その前に今日は家から出れるのかな?www





同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
はてはて・・・・・・
Vショーにて
またボルトが・・・・・
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)
 またボルトが・・・・・ (2012-12-15 09:54)

Posted by R.S.R  at 07:34 │Comments(0)M7A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。