2012年10月28日

まさかの・・・・・・(--;;)

まさかの明日は出勤にケッテーなので

ワタシャ、例のには参加できなくなりました・・・・・・・

その代わりに嫁を投入~~なので現地の方々ヨロです~~


ま~~イロイロとトラブル続きでチョイト参ってます・・・・・・・・(大汗)

愚痴りたいけどココまで・・・・


ではでは、

先日、ある某定例会にいってきました・・・・・・・


いや~~~

今回はあまりにもゾンビの多さに腹立ち

流石に主催者に申し出ましたよ・・・・

もう、そこでののフィールドでの定例会は参加しないでしょうね~~
(補足で他の場合はまだマシなんだけどね~~)


で今回の本題・・・

ウチでもついに

ICSの弾、見事にマグで詰まりましたwww


まさかの・・・・・・(--;;)

保管には気をつけていたのですが

写真の上のマグ、見事に詰まってます

どう、油を指してもダメ
弾その物の形状なんででしょうか?

M7A1での弾道は良いのですが、マグがね~~~~

某現地で販売されている弾では問題はなかったので、
一度エクセルに戻してみようかと思います・・・・・・・

ココにきて問題発生~~

G&Gの評判も良いのですが、当GBBとの相性が読めないので悩みどころです・・・・

バイオでなければ良いのがあるのですけどね~~~

11月の定例までの課題です!!

チョイトGBBにはキツイ時期に突入ですが、

ワタシャ保温庫を持参で、まだまだガンバリますよ!!


あとは、現ボルトキャリアがそろそろ寿命で
ゲームの度に、時折ご機嫌ナナメ・・・・・・~(--;)~

NEWボルトのネタがまとまってきましたので次回!!


オマケ

最近ウチのボタが、M7A1ケースの上がお気に入りのようで・・・・・


まさかの・・・・・・(--;;)

蓋が開けれませんwww





同じカテゴリー(M7A1)の記事画像
M7A1修理
久々に稼動~? その2
M7A1メンテ続き~~
はてはて・・・・・・
気が付けば・・・・・
Vショーにて
同じカテゴリー(M7A1)の記事
 M7A1修理 (2015-10-14 00:47)
 久々に稼動~? その2 (2015-09-22 23:00)
 M7A1メンテ続き~~ (2014-01-01 01:50)
 はてはて・・・・・・ (2013-12-31 01:39)
 気が付けば・・・・・ (2013-01-15 07:34)
 Vショーにて (2012-12-18 01:00)

Posted by R.S.R  at 00:28 │Comments(2)M7A1

この記事へのコメント
しぶといなガスw
Posted by ベトコン女 at 2012年10月30日 21:21
ベトコン女さん>

まだまだがんばりますよwww
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年10月30日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。